人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜収穫しましたっ!!

書くのが追いつかなくて。7/27の出来事。

7/27は結婚記念日。有給休暇をもらってのんびり・・・と思っていたけど、なんか寂しい。

そこで、隣の甥っ子さんとデートさせてもらうことにしましたっ!!!

まず最初にベランダ菜園で収穫の喜びを一緒に味わいました。
夏野菜収穫しましたっ!!_a0274963_149345.jpg
ナス、トマト、ピーマン♪
甥っ子はまだ5歳。ハサミを持つのはまだおっかないので、野菜を持っていてもらって、私がハサミでチョキン!
たくさん採れた野菜を両手にかかえ、うれしそうでした☆私のささやかなプレゼント。

その後、川崎ラゾーナで大好きなウルトラマンと握手。
ウルトラマンの遊具でひとしきり遊んで、ラーメン(つけ麺)食べて、お買い物して、おもちゃ屋さんやゲームセンターで遊んで、金魚すくいもして帰りました。
夏野菜収穫しましたっ!!_a0274963_1484361.jpg
おば・・・もとい、おねーさんとデートしてくれてありがとね☆

その後、化粧を直して東銀座で旦那様と待ち合わせ。
夕食を楽しんでいたら、なんとっ!!誕生石のルビーの指輪をプレゼントされちゃいました。感激!
私も旦那様の好きなメーカーのTシャツをプレゼント。
いつまでも仲良し夫婦でいたいです☆

・・・帰りに。

お義母さんに「今から帰るよー!」って電話したら、
「大変だったのよーー!!2階の水道管が爆発して水漏れしてて・・・。帰ったらお話があります。」
ギャーーーーーーーーーーーーーース!!!恐
ベランダにある水道管といえば、いつも私が野菜用に使わせてもらっているアレである。水道止め忘れたか、私が何かしただろうか。。。一発で酔いが覚めた。


つづく
by berandayasai | 2012-07-29 23:48 | 収穫