人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫した野菜でいろいろな料理を作りました。

収穫したカラーピーマン、ナス、ジャガイモ、小松菜をおいしく料理しちゃいましたっ♪
収穫した野菜でいろいろな料理を作りました。_a0274963_23381753.jpg
豚肉&ピーマン炒め
収穫した野菜でいろいろな料理を作りました。_a0274963_23383535.jpg
ナス&油揚げのしょうが焼き
収穫した野菜でいろいろな料理を作りました。_a0274963_23384764.jpg
粉ふきいも(パセリも自家製)
収穫した野菜でいろいろな料理を作りました。_a0274963_23385534.jpg
ジャガイモと油揚げの味噌汁
収穫した野菜でいろいろな料理を作りました。_a0274963_2339366.jpg
小松菜とおふの味噌汁
ありきたりの料理ですが、自分の手で育てた野菜を食べると笑顔が増える気がします。
家族にも好評です♪

人にあげられるくらいたくさん収穫できるようになるといいなぁ~☆


by berandayasai | 2012-07-20 00:34 | 料理