人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササゲの芽が出ましたっ!!

ようやくササゲの芽が出てきましたっ!!
ササゲの芽が出ましたっ!!_a0274963_0481877.jpg

昨日の晩に見たときには、モグラが通ったかのような土の盛り上がりがいくつか見られました。
滝のような実ができるのを早くこの目で見てみたいです。

小松菜は芽が出揃ったようです。
ササゲの芽が出ましたっ!!_a0274963_050535.jpg

あと20日で、どれだけ成長するか、楽しみです♪

このブログで初紹介のカラーピーマンです!!
ササゲの芽が出ましたっ!!_a0274963_0521164.jpg

カラーピーマンなら、もっと実が大きくなるんだろうなぁ~なんて、期待しつつ。
色が変わるのはいつになるのでしょうか。

さぁ、いよいよ明日は、農家訪問ですっ!
手土産も買ったし、質問も決まったし、良く寝て待つだけ。
ただ、明日は雨の予報だから、ちょっと残念です。

いろいろ勉強したら、このブログで発表したいと思います!
by berandayasai | 2012-06-16 00:59 | 野菜の成長