はじめまして!うまいまいです。
主人のすすめでこのブログを開設しました。

いま私が住んでいる家は主人の実家で、義母と三人で仲良く暮らしています。
都会の一軒家で庭が無いため、2階にある大きめなベランダでいろんなやさいを育てています。
トップページのかぶの画像を見てもらうとわかる通り、ベランダでのやさい作りはとても難しく何度も失敗しています。
これからその奮闘ぶりと成果をつづっていこうと思います。

このブログを見て「私にもできるかも!?」「やってみたいっ!!」って思ってもらえたらうれしいです♪
どうぞ、宜しくお願いいたします。

a0274963_1624219.jpg

追伸.上の写真は、園芸屋さんでたまたま見つけた「コンテナ・プランターでできる<有機・無農薬>かんたん野菜づくり」の本です。
私みたいなベランダでやさいを育てたい初心者の人にうってつけの本です。
写真が多くて見やすく、知りたかったことがギッシリつまっています。
よかったらやさい作りの参考にしてください。
[PR]
# by berandayasai | 2012-05-12 16:25 | 野菜の成長