人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました

5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11304815.jpg
赤くてかわいいいちご♪
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11312715.jpg
思ったより、かなぁ~り小さい島ニンニクです。

さてさて。今回の収穫は、ちょっとした事情がありまして。
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11312056.jpg
ナニコレ?
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11363043.jpg
ナニコレ?
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11315738.jpg
あれ?ナイ?
どうやら、鳥たちにいたずらされたようで。。いちごはかじられ、タマネギは転がり、オクラの芽がなくなっておりました。あ~あ、ヤレヤレ。

他の野菜は、
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11321673.jpg
アスパラが曲がってますが伸びてきて、
5/13 いちごとへなちょこニンニクを収穫しました_a0274963_11321855.jpg
サニーレタスがもしゃもしゃになってきましたよ~ん☆

前回やった、アルミ鳥で追い出そう!大作戦は失敗に終わったようですね。
次の手を考えなきゃっ!!


by berandayasai | 2013-06-10 11:55 | 収穫